プロフィール

猟奇的ちゅう

Author:猟奇的ちゅう
毎日が、興味津々の男です。
その日、感じた出来事など写真
イラストなど添えて書き記して
いきたいと思っています。


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


六本木で仕事。その前に腹ごしらえ!で、西麻布の「権八」へ!
店内に一歩踏み込むと「いらっしゃいませ!」の店内に響き渡るかけ声が!
gonpathi.gif
エビ天四本の天丼ともりそばのセットを注文する。サラダと豚汁、お新香、デザート(本日はオレンジ)とコーヒー、紅茶は食べ放題、飲み放題。
eitendon.gif
おいしくいただき、1000円也。大満足のランチでした。
20年来、贔屓にしている信州の林檎園の「サンふじ」が届いた。
ここの林檎はとってもおいしいのです。が、林檎箱を開けてみて初めて『オヤ!?』と凝視してしまいました。
デーパートや果物屋さんで箱詰めなど見ると、粒がきれいに揃っているのですね。それが!?
apple.gif
姿、形もバラバラ状態で入っていました。今まで気がつかなんだ。
で、箱の中に同封されているチラシを見て納得!
チラシのうたい文句には
「見た目より味が自慢!」
カミさんと買い物がてら、ランチは柏のイタリアン料理Mare@で!
もちろん!お目当ては、「渡り蟹のトマトクリームソースのスパゲッティ」大盛りだ!
mare@-1
自分で撮った画像の状態が悪かったので「食べログ」からお借りした。写真は「渡り蟹の〜」ではない。
☟これが「渡り蟹」のスパゲッティ。
Mare@-3.gif
『う〜ん!やっぱりおいしい!』これで大盛りセット880円はお得だ!
フッと目の前の観葉植物に目をやると、枝が曲がりくねった変わった植物だ。
亜熱帯の植物かと、店長に聞いてみると素っ気なく「人工的に作った物です。」と。
mare@-2.gif


Powered by FC2 Blog
