プロフィール

Author:猟奇的ちゅう
毎日が、興味津々の男です。
その日、感じた出来事など写真
イラストなど添えて書き記して
いきたいと思っています。


FC2カウンター


カレンダー

08 | 2017/03 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー



桜の守谷で!

守谷のジョイフル本田へ画材の購入のため出向く。あちこち、桜が満開だ。
18605_420379398142140_7614488406009659147_n.jpg
昼時だったので、横に見えるドイツレストランでランチを!と思ったら定休日だった。
しつこく探すと、イタリアンのお店を発見!早速入り、サラダ付き海鮮トマトとクリーム仕立てのスパゲティランチを注文する。
10658514_420423994804347_7099394149072548318_o.jpg
食事も終わり、レジに行くと、『本日オープニングですのでプレゼントです。」といただいたのがこれ☟
11088448_420424088137671_8914695770907564059_o.jpg
帰りの途中で、たい焼きを食べながら花見としゃれました。
11070767_420577354789011_4028094796549959456_o-1.jpg
青空のもと、桜は満開!そしてプレゼントまで。良い一日でした。
仕事で、とあるビルのエレベーターに乗った。
乗ったドア側の前にたっていたら・・・!?
         tyusanno-5.gif
         ojisan-1.gif

Powered by FC2 Blog
